--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

03

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 23:32

チクチクモデリング(トレーニング日記!?)

キャラクター制作

≪トレーニング日記!?≫

どもっす。
今日はオッサンに、「いい加減裸は恥ずかしいっす」
って言ったところ、布切れを一枚渡されました。
「適当に巻きつけといて。風邪ひいたから今日は帰る。自主トレね。」
って・・・。今日は放置されったす。

褌つけてみた

--------------------------------------------------------------
えっと・・・褌つけてみました。
最初は競パンにしようと思ったんだけど、意外に面倒だったので、
「褌なら楽なんじゃね?」
って思ったんですが、これがまた・・・。
作り方を考えるだけで時間がかかり、試してもうまくいかず、
結局中途半端な感じ。
“とりあえず”のつもりだったのにバカみたいに時間かけちゃいました。

まぁ・・・余興ですw
※体はなにもいじってないです。

ちなみに作り方は
前袋部分は、カーブをロフトです。横にカーブを貼るのではなく、縦にカーブ張りました。
ヒモ部分は、腰に沿ってカーブをひき、カーブの開始点に、サークルカーブを2つ容易して、
押し出しです。
押し出したときに“回転”(ツイスト)に適当な数字を入れるとねじれます。

ただ・・・褌って、ずっと2本をねじってるわけじゃないのよね・・・。
2本をねじるのは後ろの交差点から前に余ったヒモを捻じ込むせいぜい10センチ程度。
でも面倒だったので“らしく”みえればいいやと^^;
黒猫褌か六尺か迷って六尺。んでだいぶローライズw

というわけで風邪引いた模様・・・。
頭痛くて鼻水でて熱は測ってない。

部屋をガッツリ掃除したせいで変な菌吸い込んだのかしら・・・
それとも薄い肌掛けだけで寒いと思いながらもクーラーとめずに転寝してたせいかしら・・・(←死)
関連記事

tag: 3Dキャラクター制作モデリング巨根

Edit trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 巨根半島 ≫ 日記, all rights reserved.
03 | 2024/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Page up▲