--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

29

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 02:32

お口に合いますでしょうか?

キャラクター制作

≪告知≫

≫投稿小説掲示板

 投稿小説掲示板、『超が付く程の巨根がいいっ!』では、皆さんの投稿をお待ちしております。
 あなたの胸に秘めた巨根との妄想話を書きなぐってください。
 連載でなくても構いません。短編から長編、こんな案どうでしょう?的な雑談スレまで、
 なんでもお気軽にご投稿ください。
 投稿に関して、ご不明な点がございましたら、近藤までお気軽にお問い合わせください。 

   投稿はこちら→『超が付く程の巨根がいいっ!』

≫同人

 『SCRUM 前編』他、5作品を販売中!
 左メニューにあります『同人』より購入サイト各社のバナーをクリックすると作品ページに飛べます。
 よろしくお願いします。
 ※購入サイトにより、隠蔽処理に若干の違いがあります。

====================================================================================

≪お口に合いますでしょうか?≫

3D 巨根 v01

えと・・・エイリアンではないです。
しいて言うなら“おちんちん”と呼ぶにはあまりにもグロテスクな肉の塊です。

血管多すぎたのかなぁ・・・なんでこんなにグロくなったんだろw
とはいえグロチン、好きですけどw
チンコ単体なので、ディルドがモザイクいらねぇならこれもいらんだろ・・・
と思いましたが小心者なのでモザイクつけました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

かなり前の日記でモデリング途中のまま放置していましたが、
マッスル作業が一段落したので、チンコ制作再開です。

以前のモデルでは、血管は実際にモデリングしていたわけですが、
線の太さが均一になりすぎたり、あまりグネグネできなかったり、
ポリゴン数がムダに増えて変なところが出っ張ったりとあまりよくなかったので、
ディスプレスメントマップで血管を作りました。
まぁ結局左右対称だったり線の太さがあまり変わらなかったり・・・って感じですが、
やっぱり線の自由度はダントツです。レンダリングも大して重たくならなかったし。
血管は、解剖図的なものや写真見ながら適当に手書き。
裏スジ側はともかく腹側?の血管は皮膚が収縮してる分、もう少し目立たないんだろうなぁ・・・。

よく、小説なんかで血管が浮き出ていて幹を這ってる表現とかよく見かけるし自分でも書きますけど、
細い血管が網目上にビッチリ浮いてるリアル写真とか見るとあんまり萌えないので、
いい程度になるように描いたつもりですけど・・・まだグロいですねぇ。
どうなんだろう。ちょうどいいと思います?
本当はもう少し太くモッコリさせたかったんですが、あんまりいい感じに出来なかったのでこの程度。

皮膚の質感ですが、手書きじゃありません。
象の皮膚写真ですw

一応、まだ途中段階です。
とはいえ、あんまりこの先ガッツリ変わったりはしません。自己満足程度のブラシアップです。
まだ血管以外がシンプルなので、なんかしようかと思ってます。
つか、3D技術をフルで無駄に活用してる気がしてならないw

チンコが真っ直ぐ過ぎるのは、あとでボーンで曲げるのでステキ上反りになります♪

まぁなんつーか、

「なんで単体でアップするんだよ」

って感じですよね。分かりますw
関連記事

tag: 3Dキャラクター制作人体モデリング巨根

Edit trackBack(1) |



巨根大好きさん
うわー うまそう


きょうへい
いつも楽しく、ご飯のお供に活用させて頂いております。
ち◯こが出来たtれことは、もうそろそろ出来上がるんでしょうか?
6月中のアップ期待してます!


近藤嘉徳
> うわー うまそう

おぉ、ありがとうございます!
単体でも反応いただけて嬉しいです!


近藤嘉徳
≫きょうへいさん

 > ち◯こが出来たtれことは、もうそろそろ出来上がるんでしょうか?
 > 6月中のアップ期待してます!

そうですよね、そうなりますよねw
HPイラスト更新したいのはやまやまなんですがその前にイラスト集作らないと
ちょっと色々あれなのでHPイラストはイラスト集以降と・・・

ちなみにまだチンコ出来てませんよ♪
この後もう一段階、チンコがポーズを取れるように体同様セットアップというのが残ってます。

いや、ホントお待たせしまくってて申し訳ないです。

コメントを閉じる▲

Post a Comment

comments

2012/05/29 04:51 [ 編集]
巨根大好きさん MAILURL

うわー うまそう

2012/05/29 12:49 [ 編集]
きょうへい MAILURL

いつも楽しく、ご飯のお供に活用させて頂いております。
ち◯こが出来たtれことは、もうそろそろ出来上がるんでしょうか?
6月中のアップ期待してます!

2012/05/29 22:19 [ 編集]
近藤嘉徳 MAILURL

> うわー うまそう

おぉ、ありがとうございます!
単体でも反応いただけて嬉しいです!

2012/05/29 22:23 [ 編集]
近藤嘉徳 MAILURL

≫きょうへいさん

 > ち◯こが出来たtれことは、もうそろそろ出来上がるんでしょうか?
 > 6月中のアップ期待してます!

そうですよね、そうなりますよねw
HPイラスト更新したいのはやまやまなんですがその前にイラスト集作らないと
ちょっと色々あれなのでHPイラストはイラスト集以降と・・・

ちなみにまだチンコ出来てませんよ♪
この後もう一段階、チンコがポーズを取れるように体同様セットアップというのが残ってます。

いや、ホントお待たせしまくってて申し訳ないです。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お口に合いますでしょうか?】
≪告知≫≫投稿小説掲示板 投稿小説掲示板、『超が付く程の巨根がいいっ!』では、皆さんの投稿をお待ちしております。 あなたの胸に秘めた巨根との妄想話を書きなぐってください...
まとめwoネタ速neo【2012/05/29 03:36】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 巨根半島 ≫ 日記, all rights reserved.
02 | 2024/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲