--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

18

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 03:58

投稿掲示板の案内を一部修正しました。

雑記

≪告知≫

≫投稿小説掲示板

 投稿小説掲示板、『超が付く程の巨根がいいっ!』では、皆さんの投稿をお待ちしております。
 あなたの胸に秘めた巨根との妄想話を書きなぐってください。
 連載でなくても構いません。短編から長編、こんな案どうでしょう?的な雑談スレまで、
 なんでもお気軽にご投稿ください。
 投稿に関して、ご不明な点がございましたら、近藤までお気軽にお問い合わせください。 

   投稿はこちら→『超が付く程の巨根がいいっ!』

≫同人

 『SCRUM 前編』を含めた5作品を販売中!
 左メニューにあります『同人』より購入サイト各社のバナーをクリックすると作品ページに飛べます。
 よろしくお願いします。
 ※購入サイトにより、隠蔽処理に若干の違いがあります。

====================================================================================
≪最近の投稿小説掲示板の状況≫

投稿小説『超が付く程の巨根がいいっ!』ですが、
ついに定期的に連載して下さってた2大スターであるアカカゲさんと、テスターさんの小説
ほぼ同時に完結してしまいました・・・;;
お二人ともお疲れ様でした。そして、とても助かりました。ありがとうございます!

それと、ohさんにより、リレー可小説、『願い事』タイトルが新しく始まりました。
こちらはリレー小説なので、冒頭や続きをよんで、妄想膨らんだ方は
自由に続きを書くことが可能です。
近藤も、でしゃばって何の進展も無い続きを書いてみました。
ワクワクした方がいたら是非続き投稿よろしくお願いします。
内容的に、自分の好きなように話を広げやすいものとなってると思います。

≪ 掲示板の案内を変えてみました≫

どうして投稿が少ないか考えたんです。
ただでさえ、小説を書かなければならないと、敷居が高いのに、
案内に長々と、『アレはダメ、これはダメ』と書きすぎたなと・・・。
なので、逆に、「こんな小説待ってます!」的な書き方に変えようと。
いや、勿論、ご遠慮願いたい内容が変わったわけではないのですが、ニュアンスを変えた感じ。
これでカキコミが増えればいいけどなぁ・・・そもそも案内見てないってこともあるしなぁ^^;
この掲示板自体を読んでる人は結構いるんですけどね。投稿となるとなかなかね。

それと、前回の日記のコメントで、
近藤が普段どんな動画をオカズにしてるんだ?って質問があって、まだ答えられてないんですが、
そういう「オレのオカズ動画」ってスレとか今度立てて、そういうネタでも盛り上がれたらなと。
スレ勝手に立つかなぁって思ってたけどやっぱり近藤が始めに立てないとダメですよね。こういう巨根の話題で盛り上がれるスレッドであれば雑談スレッドも大歓迎です!

雑談スレ立てました。
■ 巨根が出てくるマンガ 巨根作家(ノンケ込み)情報スレ ■
■ 巨根が出てる動画 情報スレ ■
の二つ。
みなさんどうぞ書き込みよろしくお願いいたします。

≪ 掲示板の利用についてありそうな質問 ≫

質問はされてないんですが、案内に書いてないことを書こうかと。

Q)半島のキャラクター、もしくは半島の設定を使って小説を書いてもいいですか?

A)問題ありません♪どしどし妄想膨らましてください。

Q)自分のブログやpixiv、他の投稿小説サイトに既に公開した作品を掲載してもいいですか?

A)ブログやpixivの場合、ご本人であれば問題なく大丈夫です。
また、他の投稿小説サイトに載せたものは、その公開したサイトの了承が得られていれば
こちらとしては問題ありません。
むしろ、ご自身のブログの来客アップに少しでも利用して頂ければと。(HPの宣伝のみのカキコミはダメですが)
ただし、転載する小説は、超巨根のキャラクターが一人でも登場することが条件です。

Q)逆に、この掲示板で書いた小説を他に掲載してもいいですか?

A)はい、[単]小説の場合、ご本人であれば問題ありません♪
[複]小説の場合は分岐や続き、前話など、他の参加者に了解が取れればOKです。

Q)自分で書いたわけじゃないけど・・・載せていい?(本人ではない転載、翻訳小説など)

A)基本的には転載はご本人のみとさせていただきます。
その場合は、「抜ける小説スレッド」などをたてて、ソースもとのリンク紹介程度にとどめてください。

Q)カテゴリーに選びたいものがない・・・。

A)近藤にメール、もしくはブログの拍手など、連絡手段は絞りませんので、
増やしてほしいカテゴリーを近藤にお伝えください。
グロ表現ありなハードSMやスカトロなど、場合によってはお断りする場合もあります。


思いつくことがこれぐらいしかないので、アレですが。
是非とも皆さんの投稿お待ちしております。
日ごろ溜まった巨根への妄想をここで共有しましょう♪

投稿はこちら→『超が付く程の巨根がいいっ!』
関連記事

tag: 巨根小説マッチョ

Edit trackBack(1) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【投稿掲示板の案内を一部修正しました。】
≪告知≫≫投稿小説掲示板 投稿小説掲示板、『超が付く程の巨根がいいっ!』では、皆さんの投稿をお待ちしております。 あなたの胸に秘めた巨根との妄想話を書きなぐってください...
まとめwoネタ速neo【2012/06/20 17:39】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 巨根半島 ≫ 日記, all rights reserved.
02 | 2024/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲