--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 18:11

リンク一件追加

サイト更新履歴

≪リンク一件追加≫

連結>創作系にリンクを一件追加しました。

『高床式倉庫』

こちらも旧サイトで相互リンクさせていただいてたサイトで、
近藤が描く巨根も見劣りするぐらいの超巨根を描かれるステキサイト♪
デフォルメされたかわいいキャラクターとマッチョな体、自己フェラ余裕な血管ゴリゴリの極太巨根・・・。
と、巨根好きの皆さんには既に周知されているであろうイラストサイトです。
同人活動も積極的でDLサイトやイベント等でイラスト集やマンガなどを販売なさってます。
坊主・マッチョ・超巨根…にピンと来た方は是非ご覧ください。

≪イラスト集進捗≫

背景小物を作っていたんですが、もう気付けば4日を過ぎてたんですねー。
つーことで背景はひとまず置いといてマンガの本作業に取り掛かろうと思います。
結局この3~4日間が無駄にw
いっつもこうなんだよなー。まぁ作り途中の小物とかはいつか仕上げるとして・・・。
3Dの利点でもあるんですが作った物が無駄にならず使いまわせるので。

▼拍手レス
>雄さん

お久しぶりでーす。
pixivはイラスト集が出来上がるまではもうしばらく更新無いかも・・・^^;

背景はホントもう少し手入れたかったんですけどねぇー
ボーットしてる間に時間がさくっと過ぎていって時間が無いので
あのままで・・・w

拍手コメどうもでした^^


追記を閉じる▲
関連記事

Edit trackBack(0) |

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 01:41

背景と小物製作中

イラスト集作業進捗

部室

部室01
部室02

まぁ木の棚以外、テクスチャー殆ど使ってない(プロシージャのみ)ので質感とか色々残念ですが。
でもあとは汚しのテクスチャ足すぐらいで部室自体はこんな感じ。
ちなみに広さは12畳ほど。天井までの高さは245㎝程度。ドアの高さは185㎝です。

んで、今はこの部室を散らかす為の小物作ってるんですが・・・正直面倒・・・。
とりあえず、ラグビーエナメルバッグ(縦型)を製作中。
ラグビーエナメルバッグ製作中01
色と質感は勿論変えます。配色の為にとりあえずマテリアル分けてるだけで。
でもここまで作って思ったのが、もっと適当に作ってもよくね?と。
どうせ背景だし。
どうせフィルタ掛けたら潰れるし・・。

あと他に何作ろうか・・・
・靴(ラグビー用スパイクシューズ)
・ハンガー(+掛けてあるラグジャー)
・鉄アレイ
・雑誌
・カバン(別タイプ・ドラム型・手提げ袋・ボール袋)
・衣装ケース(2段タイプ)
・無駄にダンボール箱

まぁ多分全部作るのは無理なので適当に。

▼拍手レス
>名無しの巨根好きさん

 まぁ、巨人というか大柄(3M)ぐらいのキャラは追加予定です♪
 また何かあればお気軽に♪


>サルヒカさん

>>ヒップは恥骨の高さで図る

 正確に言うとケツの一番高い部分で計るんですが大体恥骨ぐらいだと思います。
 とはいえこれもあの、下記同様、“間違いを正す”つもりで回答したのではなく、
 冗談に対するツッコミ的な意味合いです^^;無知なんてことないですよ♪

>>容姿や性格も含めて好きなキャラなので一応理解しているつもりです(^O^)
>>もしかしたら近藤さんも冗談で返してくださったのかもしれませんが 笑

 あ、はいw
 勿論真剣に答えてますがすごくらく~な気持ちで答えてるので、
 同じようにらく~に受け取って頂けたらw
 それに、頂いた拍手レスを読めばサルヒカさんが啓祐をどれだけ愛してくださってるか
 十分伝わってきますので、キャラクター性等、理解して頂いてるのも承知しているつもりです^^

>>やっぱり自分で作ったキャラクターを間違った受け取られ方で好きだと言われても複雑かなぁ、と思いまして

 こちらへのお心遣いありがとうございます。
 そうですね、確かに間違った伝わり方したらちょっと悩む時はありますが、
 受け取り方は人それぞれなのでそれもまたしょうがないかなと。
 つかそもそもキャラクター性を熟知できるほどのコンテンツ揃えてない近藤側の問題だとw

 にしても なんか作り手側を臭わす発言ですねぇwいや、ご自身でキャラ作った事ある人じゃないと
 こんな風な気持ちってなかなか沸かないかなぁと。ROM専の方なら気遣いレベルハンパないですね。

ホント、夏なのにクソ寒かったですねー。
体調はすっかりよくなりました。ご心配お掛けしました。

拍手コメありがとうございました。


追記を閉じる▲
関連記事

tag: 3D背景部室

Edit trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2011 巨根半島 ≫ 日記, all rights reserved.
05 | 2011/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲