--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

26

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 23:23

ご帰宅なすった。

雑記

≪ご帰宅なすった≫

本日、やっとPCが修理から帰ってきました。
起動すると、インストールしたソフトのそのままに、ほぼ以前の状態になっていました。
データ救出ってここまでの状態なのねぇ・・・。

んで、そのまますぐに使用も出来たんでしょうけど、今回PCが壊れた時に色々調べていたら、
HDDが故障するような使用方法をやっていたので、今日はメンテナンスで終わりました。

HDDに負担が掛かる具体的な例としては、

・未使用状態でPCを付けっぱなしにする。(一日の終わりには電源を切るだけでも大分違うらしい。)
・ディスクのクリーンナップ・デフラグ・エラーチェックは定期的に。
・強制終了は極力避ける。

ぐらいなんですけどね。
全部やってましたw
強制終了はフリーズしてしまって、DEL+Ctrl+Altでも再起動しない場合は仕方がないとして、
上記二つは注意しないとなと。
今日デフラグでスゲー時間掛かりました^^;
4~5回デフラグしました。やりすぎもあんまりよくないと噂・・・。


≪佐々木健介のモッコリ≫

ところで、昨日の話しで恐縮ですが、「はねとび」で“納涼、寝起きもだめし”たる企画をやっていてですね、
寝起きドッキリの起こす人をお化けにして起こすって企画だったんですが、
ゲストは若林・春日・フトボの後藤・佐々木健介・元警察官の人

んで、佐々木健介のモッコリが拝めましたwでも小さかった・・・つか普通なんだけど。

にしても、撮影は暗視カメラで行われたんですが、ひょっとして暗視カメラって、すこし透過する?
春日のときも佐々木健介の時もそうだったんですが、暗視カメラの映像だと、この二人、
ケツ割れを穿いてるように見えました。ケツの割れ目とかクッキリ。
見てて、「えっ大丈夫なの?」とか思ったほど。
でも、電気付けた後は普通にボクサーだったんですよねー。
暗視カメラには柄とか影とか映りにくい・・・(3Dで言うところのオクルージョンのみ)みたいな感じだから
そう見えたのかもなぁ・・・。二人ともケツ分厚いから単にパンツがケツにめり込んでただけとか・・・。


≪CMで気になるあの人≫

ゼクシィに引き続き、もう一人。
ダイハツのモコ?ロコ?分からないけどウエンツでてるシリーズCMで、
女が移り気するCMで、背が高い(おそらくモデル)の男性がカッコイイのです。
つか背が高いってだけで3割り増しですよねー。この人は顔自体もカッコイイですけど。
しかも黒の前掛け(だったかな?)が萌えるw


今日は雑記だけで失礼♪
関連記事

Edit trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 巨根半島 ≫ 日記, all rights reserved.
03 | 2024/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Page up▲