--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

21

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 19:12

おいしそうだわ・・・。

雑記

皆さんもきっと見たと思います高校野球!
って近藤、スポーツは全く興味がありませんw
たまたまテレビつけてたら優勝が決定する瞬間を見ちゃいました。

この夏の甲子園を、前に見て少し気になっていた選手がいたんですが、
その選手が、優勝した沖縄の興南高校1番の島袋投手だったんですねー。

いや~・・・高校生にしてはとっても大人っぽい顔立ちで滅茶苦茶タイプですw
他の選手と比べても明らかに一人キラキラした精悍なオーラ満開でした。

惜しくも準優勝だった高校が近藤の地元のなんですが、そっちを応援せず、沖縄ガンバレ!とw
不純な動機でスポーツ観戦。スポーツマンシップから外れますねw

なんにせよ春夏連覇おめでとうございます。ですね。
関連記事

tag: キャラクター制作

Edit trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 巨根半島 ≫ 日記, all rights reserved.
03 | 2024/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Page up▲