--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

03

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun) 07:37

米屋カット2終了。

イラスト集作業進捗

≪告知≫

≫投稿小説掲示板

 投稿小説掲示板、『超が付く程の巨根がいいっ!』では、皆さんの投稿をお待ちしております。
 あなたの胸に秘めた巨根との妄想話を書きなぐってください。
 連載でなくても構いません。短編から長編、こんな案どうでしょう?的な雑談スレまで、
 なんでもお気軽にご投稿ください。
 投稿に関して、ご不明な点がございましたら、近藤までお気軽にお問い合わせください。 

   投稿はこちら→『超が付く程の巨根がいいっ!』

≫同人

 『SCRUM 前編』を含めた5作品を販売中!
 左メニューにあります『同人』より購入サイト各社のバナーをクリックすると作品ページに飛べます。
 よろしくお願いします。
 ※購入サイトにより、隠蔽処理に若干の違いがあります。

Twitter:近藤嘉徳@knobsnow (フォローお気軽にどうぞ)
Pixiv :http://www.pixiv.net/member.php?id=1309163
====================================================

≪投稿小説掲示板 色々≫

投稿小説掲示板、『超が付く程の巨根がいいっ!』を、複数のゲイ向け総合検索サイトに登録しました。

今まで、投稿小説掲示板は、巨根半島のコンテンツの一部って扱いでしたが、これで独立しました。
前から個別登録考えてたんですが、多重登録になるかしら?などとビビってできませんでした(^_^;)

登録してから1日しか経っていませんが、明らかに閲覧者は増えたもよう。
皆さん、是非投稿してください♪

□ 新規スレッド □

・質問(リクエスト)スレを立てましたので、拍手やメール・コメントなどメンドクセーって方は、
掲示板内で質問等、受け付けております。

・ktanakaさんが、『ネタ勘案』を投稿してくれました。
こちら、『SCRUM』の設定の流れで投稿された半島ネタとなっております。
ネタ見てワクワクした方はリライトしてみてください♪

・におさんが、ステキイラストを投稿してくださいました。
ご本人が作られたNO TITLEスレも残していますが、共有スレッドのイラスト投稿スレッドにも移しました。

≪リンクを一件追加≫

シルさんの運営されています小説サイト(ブログ)『エボニィ&アイボリー』を連結に追加しました。

『エボニィ&アイボリー』

こちら、年齢層は高校生ぐらい~20・30代が中心でしょうか。たまにオヤジも。
アイテムを使った巨根化・マッチョ化、成長ネタなどがメインです。
また、人外キャラなども出てきますが、グロ要素はありませんので、平気な方ならみなさん楽しめるかと思います。


≪イラスト集 進捗≫

やっと、米屋のカット2が、差分込みで完了しました。

・チンコ萎え(通常)(裸)    →ここまでは前回の日記に記載。
・チンコ勃起・先走り(通常)(裸)
・チンコ勃起・射精 (通常)(裸)

突貫で射精シーンの背景作りました。SSの流れ上、店の裏(バックヤード的な)に行く流れなので。
差分とは言え、射精と先走りでは若干時間に差があるようにしたので。

勃起版の画像アプれやコノヤロー!って感じかもしれませんが、流石にできません^^;

ということで、引き続き作業頑張ります(。・x・)ゝ

つーかやべーなぁ・・・このペース・・・。
審査に1週間かかることを考えたら最低でも20日頃には終わらせたいのに、基本2枚を仕上げるのに1ヶ月掛かってるってちょっとやばすぎ(´Д` )
まぁ、最初の1枚目と、キャラが2人になった2枚目だからちょっとまごついただけで、
3枚目と、他のキャラになったときはもう少しスムーズにいくと思うんだけど・・・それだけでもないのよなぁー。
急がなきゃ。
関連記事

tag: 働く男第2弾イラスト集進捗3D体格差

Edit trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 巨根半島 ≫ 日記, all rights reserved.
03 | 2024/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Page up▲