--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

21

January February March April May June July August September October November December
2013(Mon) 13:04

イラスト集 作業進捗 (米屋の2枚目)

イラスト集作業進捗

≪告知≫

≫投稿小説掲示板

 投稿小説掲示板、『超が付く程の巨根がいいっ!』では、皆さんの投稿をお待ちしております。
 あなたの胸に秘めた巨根との妄想話を書きなぐってください。
 連載でなくても構いません。短編から長編、こんな案どうでしょう?的な雑談スレまで、
 なんでもお気軽にご投稿ください。
 投稿に関して、ご不明な点がございましたら、近藤までお気軽にお問い合わせください。 

   投稿はこちら→『超が付く程の巨根がいいっ!』

≫同人

 『SCRUM 前編』を含めた5作品を販売中!
 左メニューにあります『同人』より購入サイト各社のバナーをクリックすると作品ページに飛べます。
 よろしくお願いします。
 ※購入サイトにより、隠蔽処理に若干の違いがあります。

====================================================================================

≪イラスト集 進捗≫

前回の日記からまた時間空いちゃいましたが、最近Twitterでぶつくさつぶやいてる分、
日記の更新がおざなりになっただけで作業は進んでます。
どうも、日記の方は、まとめて成果を言えるぐらいになったら…と思ってるのでなかなか(^^ゞ
フォローご自由にどうぞ。
ツイッター:近藤嘉徳@knobsnow

□ 前回からの作業 □

・めげそうと言ってたウケのセットアップを終了。
・ウケのテクスチャーを書きました。
・マッチョモデルのセットアップをちょっと修正(舌骨付近のマッスルを追加)
・米屋カット2通常・差分のポーズ付け。

▼米屋カット2ポーズブレビュー▼
イラスト集 米屋 カット2 プレビュー 通常・差分
↑でかい方は230cm顔長26 小さい方157cm顔長20cm

・上の画像は、通常+裸差分にしようと思ってます。
・下の画像は、通常+射精+裸差分にしようかと思ってます。

カットの内容的には、力が抜けたデカイ方に小さいほうが肩を貸す・・・ってシーンなんですが・・・
支えられるわけがないw
本当はお互いの顔が間近に近づくってシーンにしたかったんですが、身長差ありすぎて無理でした。
小説書き直さないと(^_^;)

やっぱ同一画面上に比較対象があったほうが体格差出ますよね。
画像では、でかい方の人がかなり膝を折って前かがみになってるので、これぐらいの見た目に。
ちょっとそこまで身長差の分かるような構図にできませんでしたが、
次のカットではほぼ横からの構図を考えてるので、もう少しわかりやすくなるかと思われます。

どうしても本番用は一番見せたいところや見せたくないところを隠すためなど色んな理由で
角度が決まってきちゃうので、せっかくなので色々な角度から撮ったプレビュ▼
イラスト集 米屋 カット2 プレビュー6面

まずは本番カットとほぼ同角度のところから全身を映したところ。
体の厚みを見せたくても、横から見るとどうしても腕が邪魔で殆ど伝わらないと思い、滅多にやらない横からとか、チンコが映らない後ろからとか色々。

まぁ、体の色がグレーじゃ楽しめませんかね(^_^;)

今後はこのシーンをライティングしてレンダリングって流れです。
関連記事

tag: 働く男第2弾イラスト集進捗3D体格差

Edit trackBack(0) |


管理人のみ閲覧できます
-


ERRORについて
近藤嘉徳
コメントありがとうございます。
鍵付きでしたので、お名前控えさせていただきます。

>ERROR-ガード用キーを入力してください
>なにがまずいのでしょうか。

投稿小説掲示板のことですよね?

投稿(返信)フォームの一番下にあります、「ガード用キー」を入力してください。
荒らし対策に設置したもので、入力するガードキーは、入力ボックスすぐ横に書いてありますので、
書かれている半角英数字をそのまま隣の入力ボックスに記入して頂ければ結構です。

煩わしい投稿方法で申し訳ございません。
お分かりいただけると幸いです。

コメントを閉じる▲

Post a Comment

comments

2013/01/25 17:50 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/25 18:54 [ 編集]
近藤嘉徳 MAILURL

コメントありがとうございます。
鍵付きでしたので、お名前控えさせていただきます。

>ERROR-ガード用キーを入力してください
>なにがまずいのでしょうか。

投稿小説掲示板のことですよね?

投稿(返信)フォームの一番下にあります、「ガード用キー」を入力してください。
荒らし対策に設置したもので、入力するガードキーは、入力ボックスすぐ横に書いてありますので、
書かれている半角英数字をそのまま隣の入力ボックスに記入して頂ければ結構です。

煩わしい投稿方法で申し訳ございません。
お分かりいただけると幸いです。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 巨根半島 ≫ 日記, all rights reserved.
03 | 2024/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Page up▲