--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

15

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 07:01

スクラム7コマ目完成

サイト絵関係

≪スクラム7コマ目≫

なんとなーく寝れなくて作業。
今回も新しい方法で塗ってみたんですが、
前の日記で書いた〝カラーマンガ塗り”としては
一番シックリ来たかも・・・。どうでしょ?
この方法ならメチャクチャ手間が掛かる訳じゃなく、そこそこクオリティを保てて、
尚且つ3Dっぽくは見えてないと・・・思うんだけどなぁ。

スクラム 7コマ目

ただ、モデルが基本裸なので、服着てるシーンだとやっぱり手直しに結構手間が掛かっちゃうんだよなー。
今回みたいな脇役だと、股間の盛りが小さいから、服をモデリングしちゃうってのも手だと思うんですが、
半島人の場合、股間の盛りがでかいので、カットによって都合のいいカタチに変える必要が出てくるんですよね。
そうなると、絵で書いたほうが楽かなぁとか・・・。クロスとか使うの敷居が高くて・・・。

ちなみに、1コマ目の啓祐と、6コマ目の加藤のカットは手直しする予定。
加藤のカットはこの7コマ目と同じ方法に変更。
啓祐のカットは、どうも顔がブスいので、書き直し。塗りは変えないけど。
関連記事

tag: イラストマッチョスクラム(漫)

Edit trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 巨根半島 ≫ 日記, all rights reserved.
04 | 2024/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲