--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 16:20

最近やたらと・・・

雑記

≪進捗情報≫

えー、前の日記で“次はイラストカットだから・・”と書きましたが、
間の簡単な3カット忘れてましたw
んで、
カット11・・・完成
カット12・・・啓祐がなんかブスなので書き直し。
カット13・・・ベタ塗りでひとまず完成。陰塗るか迷い中。
カット14(イラストカット)・・・3D上でポーズ付け完了。(後はライティングしてレンダリング)
カット15(完カット)・・・ラフ書き。

って感じでやっとこさ終わりが見えてきました;;
11・12・13・14はできればまとめてアップしたい。無理でも11・12・13はまとめてアップします。
とはいえ、オマケも考えていて、それが・・・また10カットぐらい・・・(え?)
ギャグマンガにもなりきれずエロマンガにもなりきれず・・・、
こんな緩いマンガで合わせて25カットって・・・。
こりゃイラスト集1本分の作業じゃん?TT

とりあえず15まで完成したらpixivにまとめてアップします。
HPにアップは・・・する前に『半島百景』のトップデザイン直したいのよね・・・。


≪最近やたらと・・・≫

なんかHP用メールにやたらと宣伝メールっていうか、
装いメールが来るんですよねー。
『掲示板見ました』からはじまり、『写真はこっちに載ってます→URL』とか。
メール返してないのに勝手に合う気満々のメールとか。

もう何年前だ?ってぐらい前に確かに掲示板に載せたような気もしないでもないけど
すでにログ消えててもおかしくないぐらい前だし・・・。
それとも誰かが勝手に近藤のメアドで投稿(登録)してんのかなぁ・・・とか思うんですよね。
ムカツクほど大量に来るわけじゃないから別になんてこと無いんですけど
もし勝手に投稿されてるなら困ったものです。というか怖いですよねぇ。

みなさんもメアド管理はお気をつけて。
関連記事

Edit trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 巨根半島 ≫ 日記, all rights reserved.
03 | 2024/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Page up▲