--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

09

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 02:39

更新履歴

サイト更新履歴

『連結』を一件変更。一件追加。≫

『GIGANT STEP』

こちらは、以前までリンクしていた「誰でも巨大男ストーリー」がリニューアル稼動したため、変更したサイトです。
巨大男(リアル大男~宇宙規模の超巨人まで)に特化した投稿小説掲示板です。
※こちらは、残虐的な内容もあるので、閲覧の際は注意してください。

『怪力男フェチブログ』

こちらは、投稿小説掲示板『超が付くほどの巨根がいいっ!』に投稿されているテスターさんが運営するブログ。
こちらは巨根ではなく『怪力』を主なテーマにブログで小説を公開しています。
また、テスターさん以外の怪力フェチ小説の紹介も行っております。


『超が付くほどの巨根がいいっ!』に新たなカテゴリ追加≫

小説掲示板に、新たに『怪力フェチ』というカテゴリーを追加しました。
筋肉そのものではなく、その強靭な力に対してのフェチズムとなります。
こちらも、サイズ専同様、投稿には注意していただきたい点がありますので、
詳しくは掲示板の案内にあります、『ご遠慮いただきたい投稿内容』をご覧ください。

また、すべてのカテゴリに対してですが、どのカテゴリを選んでも「超巨根」は必須条件となっておりますので、
巨根要素を含まないフェチ作品に関してはご遠慮ください。

また、追加してほしいカテゴリーがあった場合は、お気軽にお問い合わせください。
方法は拍手でもコメントでもメールフォームでもかまいません。

≪投稿に関して≫

一応、案内に書いているんですが、投稿する順序?には少しクセがあります。
小説の続きを投稿する際は、感想や回答の記事に返信するのではなく、
小説本文記事に返信投稿してください。
例えば、

第一話
└感想
 └回答

となってる場合に、第2話を書く場合は、一番下の回答に返信するのではなく、
第一話に返信投稿してください。

第一話
├感想
│└回答
└第2話

といった感じです。
ザックリいえば、小説の続きはその前の話数の記事に返信する。(分岐や感想、回答があっても無視です。)
って感じです。
分岐の場合、上の例で言うとすでに2話目が投稿されていて、自分も2話目を投稿したい場合でも、
やっぱり第一話に返信投稿してください。

とはいえ、間違えたからといって心配する必要はありません。
投稿時に削除キーを設定していれば、いつでも削除・編集ができるので、
投稿場所を間違えたときは一度削除して、正しい場所に投稿すればOKです。

また、削除キーを設定していなくても大変失礼ですが、こちらで勝手に修正させて頂きますので、
よくわからない方は気にせずに投稿していただいてかまいません。
その際、内容はいじりませんのでご安心ください。

≪雑記≫

ここ一週間はマッスルのテストだったり風邪引いたりリニューあるしようと思ってHTMLを久々にいじってみたりで1週間たってしまいました;;
3Dモデル修正作業、気が重くてなかなか手をつけられないんです;;
でもそろそろマジで修正しなきゃ!と思ってますので、修正始まったらまた、ブログでほぼ毎日報告したいと思います。

それにしても・・・わかってはいたけど掲示板・・・。
荒らされるよねー。
多分同じ人だと思うんですが、意味がない英数文字列での投稿が2度もあったんですよ。
HPアドレスがくっついてるので業者の宣伝かとは思うんですが。
私も見つけ次第削除しますが、みなさん、見つけても気にせず投稿してください。
こちらでの対策は、見つけ次第削除、また、その投稿IPアドレスを除外するしかないので、
気づかず2~3日放置してしまうこともあるかと思いますがご了承ください。

ホント・・・何が迷惑って、投稿順がグッチャグチャになるのがねー。
なので、新しい投稿が常に一番上にあるとは限りません。
NEWアイコンが付いてるのが新しい投稿です。

≪告知≫
リニュ後第二弾イラスト(マンガ)集 好評発売中☆
よろしくお願いします。
▼同人ページにジャンプ▼
scrum 前編 登録用画像

If even a person living any place other than Japan has a international credit card, the purchase is possible.
A purchase site is here 
and,here is an explanation how
But the contents are Japanese.sorry
関連記事

Edit trackBack(0) |


スクラム!
アカカゲ
スクラム前編!購入させていただきました(^0^)/
‘キセキ‘よりも、更にパワーアップした啓祐君!
堪能させていただきました~!
個人的には、岡本君がんばれ~(笑)
後編も楽しみにしております。

Re: スクラム!
近藤嘉徳
ご購入ありがとうございます!

> 個人的には、岡本君がんばれ~(笑)

岡本君、このあとガンバリますよw
お楽しみに♪

コメントを閉じる▲

Post a Comment

comments

2011/09/11 23:06 [ 編集]
アカカゲ MAILURL

スクラム前編!購入させていただきました(^0^)/
‘キセキ‘よりも、更にパワーアップした啓祐君!
堪能させていただきました~!
個人的には、岡本君がんばれ~(笑)
後編も楽しみにしております。

2011/09/12 23:16 [ 編集]
近藤嘉徳 MAILURL

ご購入ありがとうございます!

> 個人的には、岡本君がんばれ~(笑)

岡本君、このあとガンバリますよw
お楽しみに♪

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 巨根半島 ≫ 日記, all rights reserved.
03 | 2024/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Page up▲