--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

24

January February March April May June July August September October November December
2011(Wed) 16:36

誰も得しない。

サイト絵関係

≪雑記≫

さて、イラスト集、売れ行き好調でとっても嬉しい限りです。
売り出し一日目にして3位に食い込むことが出来ました。
これもひとえに皆様のおかげです。ありがとうございます。
にしても・・・近藤はサーパラ一筋wなので上位に食い込めるのは
出来ない事はないと思うんですが、他の作家さんは他の委託サイトに2~3登録しているのに
どのサイトでも売れ行き上位って・・・マジすげーわ。
やっぱキチガイな超巨根書いてちゃそりゃ需要は少ねぇって話wでもやめない☆

んで、サーパラでは、作品個別ページを見ると、この作品を買った人は他にこんなのも買ってますよー
ってリストが下に出るんですが、近藤の作品買ってる人でもショタもの買ってたりして、
ちょっと意外だなぁといつも思うんですけど。こういう人は作家で買うんじゃなくて
とりあえずなんでも出たら買うって感じなんですかねぇ・・・?羨ましい・・・。

近藤の絵って割と一般受けしない劇画調で、尚且つ萌えれないレベルの超巨根なので、
好きな人は「近藤の絵じゃないともう抜けない!」って感じの超隙間産業だと思ってたんですけどね。
つかそもそも居るかわからないけどwこんな人。

そんな超隙間産業イラスト集はこちらから!↓
▼同人ページにジャンプ▼
scrum 前編 登録用画像

If even a person living any place other than Japan has a international credit card, the purchase is possible.
A purchase site is here 
and,here is an explanation how
But the contents are Japanese.sorry

この広告、しばらくはブログ書くたびに載せさせて頂きます。ウザくて申し訳ないです。

≪新しいHPイラスト考え中≫

誰も得しないエロくないコママンガ思いついちゃったので
掲示板に載せたSSイラスト書かずにこっち描くw

ネタバレ↓
腕立てと背筋をネタにしようとしたんですが・・・(ってこの時点でオチ見えてますがw)
腕立て・・・。
↑腕伸ばしてる状態で既に付いてるw
いや、ギリギリ付かないかなぁとか思ったんですけど無理でしたwデカ過ぎましたw
腕伸ばしてる状態でこれなのに・・・腕曲げた時を考えると先が思いやられます。
関連記事

Edit trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 巨根半島 ≫ 日記, all rights reserved.
04 | 2024/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲