--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

15

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 22:40

SCRUMおまけ ~加藤の疑問~ カット10進捗

サイト絵関係

いやいやいや、木・金・土と全くやる気が起きず・・・
んで、今日ちんたらぽんたら作業してました。
とりあえずポーズ完了。レンダリング完了。
次は合成して線画。

やる気が起きなかったのはイラストカットって重たい作業を前にすると
単純に腰が重くなるって言うのと、なんかポーズが似たり寄ったりで・・・面白みが無い。
しかも、今回ぐらいは啓祐の顔をまともに描きたい!のにイケメソにならない・・・。
とか
モデルの直したいところが沢山見つかったり競パン絵かきてぇとかふと思ったり
半島概要に書き足したい事あったりとか色々やりたい事が多すぎてw気移り。
とか
・・・見ても何の得も無いって分かってて某掲示板みちゃったりとかでw

と言うわけでカット10の啓祐さんの顔・・・。とりあえずこんな感じで逃げましたw

カット10ラフ

んー・・・なんか“ぽく”ない。
なんだろーなー。頭の中には啓祐像ってのはあるんですけどねー。
いざ書き起こすとイメージ通りにならないんだよなー。
目が切れ長で、眉毛はガッツリ太くてアゴは割りとしっかりしてる面長。鼻高。・・・。
条件はあってるはずなんだけど。
この顔描くのに3~4ポーズ試したり途中不貞寝したりで進まなかった。

▼拍手レス
>ryoheiさん

 コメどうもです^^
 笑っていただけてよかったです♪
 続きはぶっちゃげSCRUM1と大差ないですw
 ではー^^
関連記事


追記を閉じる▲
>ryoheiさん

 コメどうもです^^
 笑っていただけてよかったです♪
 続きはぶっちゃげSCRUM1と大差ないですw
 ではー^^
関連記事

tag: イラスト

Edit trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 巨根半島 ≫ 日記, all rights reserved.
04 | 2024/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲