--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

12

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 22:31

スクラム2~3コマ目アップ

サイト絵関係

≪今回のマンガの≫

今回のマンガのタイトル、前から決まってましたけど改めて、
「スクラム ~西田の憂鬱編~」ってことで。

2
スクラム 2コマ目
3
スクラム 3コマ目

とりあえず2~3コマ目アップ。(セリフとかは後で変わるかも)

≪ネットが完全復旧≫

今日、業者の人が来て、ネットの接続不良を見てもらったんですが、
どうやらマンション共有部分のモデムが出力低下になっていたらしく、
問題解決・・・。
調査員の人も来てよかったですと。
とりあえずこれで一安心だけど一つ上のサービスにすると、もっと接続が安定するとかしないとか。

イケメンだったらイイナーと思ってたけど、来たのは天パのきついいかにも技術職!って感じのひと。
こういう技術職の人ってあんまり人とコミュニケーションとるのが苦手って人多いと思うんですけど、
なんか地震の事とかいろいろ、がんばって話してくれてる感じが健気でしたw
関連記事

tag: イラスト巨根マッチョスクラム(漫)

Edit trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 巨根半島 ≫ 日記, all rights reserved.
04 | 2024/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲