--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

02

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 17:21

落書きってみた。

2Dイラスト

≪告知≫
『キセキ 壱式』好評販売中♪
※購入するには『同人』ページ各詳細欄にありますアイコンをクリックすると直接委託販売サイトの、作品ページに飛びます。

≪3D≫

とりあえず、一通りのモデル修正を終えて・・・毛はひとまずあきらめ、
髪を作ろうかと思ったけどやっぱり先にやっておかなければならないことを・・・
と思い、先延ばしにしていたボーン構造の修正をしました。
具体的にいえば…今まで、鎖骨>肩>上腕>前腕>ツイスト>手・・・って感じだったのを、
最後のツイスト>手首(Y軸のみ回転用)>手(XZ軸回転)に分けた。
分けた理由はそのうち説明するとして、本当ならこの後の作業として、
バインドして、ポーズをリギングしやすい体勢に変更しデタッチ。
モデルの気になるところを修正しつつ、ボーンとリグ(コントローラー)の再構築・・・。
っていった流れなんですが、近藤リギングどうも食わず嫌い;;
頭で悩んでるだけでちっとも前に進まない。

≪そんで何してたのよ?≫

あい、なんとなーく、次回のイラスト集のネタを考えながら落書きしてましたw

ちなみに考えてる案が、
1)『超 勃起体質(仮)』・・・啓祐が雪と初デートした時に立ちまくってイキまくって大失態って話。
2)『(まだまだ)成長期(仮)』・・・成人が、啓祐のチンコがでかくなったんじゃねーの?って指摘するお話。
3)『タイトル未定』・・・キセキ壱式の続編で、部活か交流合宿で高校生と合宿する話にするか・・・。

って、考えてて、とりあえず、『超 勃起体質』の響きでビビッと来た表紙案をラクガキしてましたw
3Dアタリを使ってない(要は普通に書いた)ので、デッサンというかバランス崩れまくってますけどw
でも顔に関してはこれぐらいのデフォルメ感を今後出せたらなぁと思ってたり・・・
なかなか3D下絵にすると難しいんだよなぁ・・・。

ということでラクガキアップ(実際に表紙にはならないでしょうが、イイ感じに書けたのでw)↓
超 勃起体質 表紙案(落書き)

この表紙で内容、気になりますか?w
どのネタにしようかなー。
↓拍手レス↓
>ゴロ太さん

>近藤さんの趣旨趣向が好きだからこそ作品を見たりしてるわけですし^^

本当に勇気付けられるありがたいお言葉、ありがとうございますm_ _m
とはいえ、最近あまりにも昔の物と変わりすぎたかなぁと思って不安になってアンケートしましたw

>モザイク

ホント、いまどきモザイクなんて何の意味があるんでしょうねー。
ネット繋げば小学生ですらきっと海外の無修正ポルノ見放題の世の中で・・。
まぁ、なんでしょ、“秘め事”を“秘め事”とするのが、日本の美意識であり、
海外に比べて性的犯罪が少ないのも、この美意識があるお陰で秩序が守られてるのかなぁ・・・
なんて思ったりもしますけど。なんだかなーw
関連記事


追記を閉じる▲
>ゴロ太さん

>近藤さんの趣旨趣向が好きだからこそ作品を見たりしてるわけですし^^

本当に勇気付けられるありがたいお言葉、ありがとうございますm_ _m
とはいえ、最近あまりにも昔の物と変わりすぎたかなぁと思って不安になってアンケートしましたw

>モザイク

ホント、いまどきモザイクなんて何の意味があるんでしょうねー。
ネット繋げば小学生ですらきっと海外の無修正ポルノ見放題の世の中で・・。
まぁ、なんでしょ、“秘め事”を“秘め事”とするのが、日本の美意識であり、
海外に比べて性的犯罪が少ないのも、この美意識があるお陰で秩序が守られてるのかなぁ・・・
なんて思ったりもしますけど。なんだかなーw
関連記事

Edit trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 巨根半島 ≫ 日記, all rights reserved.
04 | 2024/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲