--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

24

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 00:31

ウ雑記

サイト更新履歴

≪うだうだ雑記≫

やっぱり掲示板設置しても、書き込みが一つもないと、なかなか書き込み辛いですよね。
一つでも書き込みがあるのと無いのでは敷居の高さって変わるとは思うんですけどねぇ。
利用者の立場で考えるとそーだもんなぁ。「え?自分が始めでいいの?趣旨と違ったらどうしよう・・・」とかw
どうしたら書き込み増えるかしら・・・。

例えば近藤がイラスト一枚書いて、それをお題に小説を・・・ってのも考えたんですが、
今は後にも先にもイラスト集って事で、まだ作業カツカツしてる状態で・・・
でも7月を過ぎてしまったらそれもありかな・・とか思ってます。
つか過ぎそうなんですけどね。

今回マンガにスゲー時間掛かっちゃってるんです。
前のマンガは、使いまわし出来そうなコマとか、色々考えてから作業したんですが、
今回は、普通に書き始めちゃったので、コマを使いまわしてないんですよねぇ。
しかも前回よりもカット割りが増えてるので・・・。
3Dを使って以上、ページいっぱいの一コマを描くのも、ページ中に何コマもあるうちの一コマを描くのも、
こっちの作業的にはあまり変わらないので時間掛かっちゃってるんですよねー。
まだマンガ2/3ぐらいしか終わってない。他にSS付きイラストとか考えると・・・厳しいなぁ・・・。

とまぁイラスト集の話はさておき、掲示板。
そこそこカウンターも回ってる事考えると、見てるには見て頂けてると思うんですが・・・。
お題はイラストじゃなくても近藤がプロローグなり一話なりを書き出して、
そのあとをリレーしてもらうってのも考えたんですが、いざ考えようと思うと思いつかない。
できればはじめの小説は巨根半島の設定とは無関係なのを・・・とは思ってるんですけどねぇ。

是非みなさんのお力で、この掲示板盛り上げて頂きたいのでご協力お願いします。

掲示板はコチラ→『“超”が付く程の巨根がいいっ!!』
関連記事

Edit trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 巨根半島 ≫ 日記, all rights reserved.
03 | 2024/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Page up▲