--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

16

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 23:42

イラスト集進捗

イラスト集作業進捗

≪イラスト集 進捗≫

ツイッターではぶつくさつぶやかせてもらったんですが、ブログに最近の進捗をまとめます。

≪ お詫び ≫

まず、みなさんに謝らなければならない事として、
今回のイラスト集は、SS付きイラストも1~2本つけた「キセキ 弐式」として出すと
話していましたが、
予想以上に作業が難航し、販売が延びてしまった為、これ以上は延ばせないなと判断し、
SS付きイラストは収録しない、「SCRUM 前編」としてマンガ単体で出させていただこうと思います。
SS付きイラストを楽しみにしてた方には大変申し訳ございません。

≪進捗≫

・マンガ本ページ部分が“一応”終了。(15p+表題ページ)
・表紙ページ、人物紹介ページ終了。
・HPに公開していた「SCRUM~西田の憂鬱~」をマンガとしてページに纏める作業終了。(10P)
・表紙差分(裸・チンコ萎えver)終了。

残りの作業は・・・
・前半のページの気に食わないところを修正。
・ゲスト参加で書いて頂いたイラストにちょっとしたSSを書く。
・モザイク作業。
・インターウェイスデザイン作業(HTML)
・収録カット差分イラストの個別吐き出し。
・表紙差分(裸・勃起ver)作成。
・あとがき・奥付ページ作成。

んー、あげるとまだ結構ある・・・。
みなさん、もう少しの辛抱です。
というかもう少しお待ちください。すみませんm_ _m


≪小説掲示板≫

ここ最近小説掲示板が少しずつ書き込みが増えてきたようでとっても嬉しいです♪
こうして皆さんに参加していただいて盛り上げて頂けるととても助かります。
今は近藤が投稿して頂いた小説に殆どレス付けていますが、そのうち近藤は管理人として裏方に。
皆さんで感想いったり意見交換できたらいいなって思いますので、よろしくお願いします。

ご覧いただければお分かりになるかと思いますが、小説は必ずしもリレーである必要はなく、
一人で書き進める事も可能です。
皆さん是非是非ご利用ください。

※掲示板は左メニューの掲示板でご覧いただけます。

▼拍手レス
>サルヒカさん

>厚さ50cmの胸板……ホントにその辺の女性よりもありますね。でも個人的には迫力があって好きですw

喜んでいただけて嬉しいです♪
んで、ひょっとしたらもう少し体は分厚くなるかも・・・です。
最近イラスト集を制作する上で色々なポーズをとらせて気付いたんですが、
背中が、分厚いけど平ら(?)なんですよね。
前から気付いてはいて、どう修正すればいいものか悩んでいたんですが、
思い浮かんだので、次回修正する機会に直せたらと思います。

コメありがとうです。
関連記事


追記を閉じる▲
>サルヒカさん

>厚さ50cmの胸板……ホントにその辺の女性よりもありますね。でも個人的には迫力があって好きですw

喜んでいただけて嬉しいです♪
んで、ひょっとしたらもう少し体は分厚くなるかも・・・です。
最近イラスト集を制作する上で色々なポーズをとらせて気付いたんですが、
背中が、分厚いけど平ら(?)なんですよね。
前から気付いてはいて、どう修正すればいいものか悩んでいたんですが、
思い浮かんだので、次回修正する機会に直せたらと思います。

コメありがとうです。
関連記事

tag: イラスト集進捗

Edit trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 巨根半島 ≫ 日記, all rights reserved.
03 | 2024/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Page up▲