--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 04:18

連結に5件追加しました。PIXIVでイラストを公開しました。

サイト更新履歴

連結>リンクに4件追加

コンテンツはまぁまだ不十分ですが、一応、イラストもあって、キャラクター紹介もあって、小説もあって、半島概要も載せたので、ひとまず、本稼動宣言。
とは言え、変わるのはリンクを積極的に増やす事ぐらいです^^;
とりあえず、以前登録していた検索系サイトに登録しなおしました。

・創作系
誰でも巨大男ストーリー(会員制)

・検索総合系
Men's NET JAPAN
GAY JAPAN
sindbad bookmarks
GIX

≪PIXIVでイラスト公開しました。≫

こちら

普通にROM側としては前から登録していたんですが、載せるイラストが出来たので公開してみました。
とはいえ、HP見てる人なら、小説とか載ってる分、HPのがいいと思います。
絵だけしか載ってないので。

≪拍手を活用してみました。≫

イラストや、小説のタイトルの右端に、拍手ボタンを設置しました。
掲示板がない分、皆さんの意見を聞けるのは、ブログか拍手ぐらいなので。
やっぱり感想っていただけるとモチベーションあがります。
そういう意味じゃ、ブログのほうが簡単にコメントできていいんでしょうけど・・・
どうも見辛い感じが好きじゃないので・・・^^;


つーわけで、今後とも宜しくお願いいたします。
関連記事

Edit trackBack(0) |

Page up▲



雪リン
こちらでははじめましてです。雪リンです。

ピクシブで、だれストで見たことあるイラストを見かけて、名前を見て『まさか!』と思いやってきました。だれストでイラストを見たときに、『もしかして』と思っていたのですが、まさか、あの巨根半島が復活していたなんて!

前のサイトもいつも見ていて、サイトが無くなってしまって寂しかったのです。でも、またこうして復活してとっても嬉しい限りです!

そう言えば、以前のサイトに出ていたキャラは、出てこないのでしょうか? 大学生3人組や、ライフセーバーなど、好きなキャラが一杯いたので気になります。

これからの400cm↑の背伸びも期待しています!
大&美貴は今後、どういちゃラブしてくれるのか楽しみです。

Re: タイトルなし
近藤嘉徳
ぬはっ!雪リンさん、こんにちわ。

はい、密やかにセコセコ復活してました。
ダレストのお陰で公開できるイラストがいくつか出来たので♪
ダレストは、感想をダイレクトに頂けるというか、皆さんの反応が早くて嬉しくなっちゃうんですよね。

> そう言えば、以前のサイトに出ていたキャラは、出てこないのでしょうか? 大学生3人組や、ライフセーバーなど、好きなキャラが一杯いたので気になります。

むしろ「400cm↑」がイレギュラーなストーリーであって、もちろん、3人組も書く予定です。
3人組は一人一人のストーリーというか、大まかな流れは考えてるんですよ。
本当はそっちをメインにしたいところなんですけどねw
外人のライフセーバーは、半島の設定から外れるので・・・微妙なんですよね^^;


> これからの400cm↑の背伸びも期待しています!
> 大&美貴は今後、どういちゃラブしてくれるのか楽しみです。

物書きさんに読ませるには余りに拙い文章でお見苦しい限りです^^;
頭に場面を思い浮かべて、漫画にすること考えてたのでセリフベースで・・・。
昔みたいに情景描写が少ないです。

ちなみに、告白シーンはもう決まってるんです。
ただねー、どうやって先生が大を好きになるかの過程が全く決まってないw
サイズ専の人にとっては、あまりにBL的過ぎて、物足りないかも知れないですねぇ。
巨大化もなければ破壊もないので。

また見てやってください。ゆっくりですがボチボチ更新していきますので。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲

25

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 00:13

『半島百景』≫『400cm↑の背伸び』に小説(プロローグ)を書きました。

サイト更新履歴

400cm↑の背伸びに、プロローグを書きました。
まぁキャラクタープロフのプロローグとたいした違いはありませんが・・・。
梶くんが先生に惚れた理由がもう少し細かく書いてます。
良かったら読んでください。

挿絵は使いまわし放題とか気付いちゃダメです♪
関連記事

Edit trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 巨根半島 ≫ 日記, all rights reserved.
06 | 2010/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲