--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

22

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 04:23

イラストアップ。他色々

サイト更新履歴

≪イラストを2点アップしました。≫

半島百景のほうに、きちんとアップしました。
また、会話や補足、作成後記などをつけたので、よろしければ読んでください。

≪仮タイトルをつけました≫

今まで『その他』となっていたものに、「400センチ↑の背伸び」というダサい仮タイトルをつけました。
基本的に、(小)先生と(大)生徒のサイズフェチ的なものを載せていきます。

≪キャラクター紹介をつけました≫
また、仮タイトルもついたことだし、キャラクター紹介もつけました。
以後この二人を宜しくお願いします。
ちょっとHTMLがうまくいかなくて、名前の上にカーソルを置いても指にならなかったり、文字の色が変わらなかったりしますが、クリックすればチャント別ウィンドウで開くようなのでご安心を。

≪半島百景のページレイアウト変更中≫

ロールオーバーで変わる画像をやりたくて、前の状態のまま試したんですがうまくいかず、
新しく作り直そうと思ってやってました。
なので、色味とかレイアウトとかその他もろもろ途中ですw
そのまま見切り発射でアップしてしまいました。
そのうち直します。いろいろ^^;
関連記事

Edit trackBack(0) |



はじめまして。

イラスト見ました!
夏の一コマって感じがよかったです。

前のサイトからのファンなので、
近藤さんの作品をまた見ることができると思うと楽しみです。

これからも頑張ってください。

Re: タイトルなし
近藤嘉徳
はじめまして。
イラストの感想ありがとうございました。

> 前のサイトからのファンなので、
> 近藤さんの作品をまた見ることができると思うと楽しみです。

覚えてくださっている方って結構多いんですねぇ^^;
5~6年以上は経っているというのにありがたい限りです。

ボチボチサイト色々修復していきます^^;

コメントを閉じる▲

Post a Comment

comments

2010/07/22 10:58 [ 編集]
MAILURL

はじめまして。

イラスト見ました!
夏の一コマって感じがよかったです。

前のサイトからのファンなので、
近藤さんの作品をまた見ることができると思うと楽しみです。

これからも頑張ってください。

2010/07/24 00:52 [ 編集]
近藤嘉徳 MAILURL

はじめまして。
イラストの感想ありがとうございました。

> 前のサイトからのファンなので、
> 近藤さんの作品をまた見ることができると思うと楽しみです。

覚えてくださっている方って結構多いんですねぇ^^;
5~6年以上は経っているというのにありがたい限りです。

ボチボチサイト色々修復していきます^^;

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 巨根半島 ≫ 日記, all rights reserved.
03 | 2024/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Page up▲