--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

08

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 12:30

DMMでの取り扱いを開始しました。

告知

≪いまさらですがDMMでの取り扱いを開始しました。≫

おそらくこのHPをごらん頂いている方で、尚且つ作品の購入を希望されてる方は既にお持ちの方ばかりだと思うので、HPでの宣伝効果って薄いかと思いますが^^;
今までサーパラマーケットのみの扱いでしたが、DMM.com アダルト『キセキ 壱式』を登録しました。

↓作品ページにジャンプ↓(現在10%オフの945円でした。サーパラだと1000円です。)
キセキ 壱式

以前からサーパラで公開していたものと相違はまったくないので、既にお持ちの方は誤ってご購入されないよう注意です♪

≪修正(モザイク)に関して≫

DMMで審査から戻ってくることはなかったのでそのままだとは思うのですが、
作品をある程度は校正(修正)してもらえるらしいので、
ひょっとすればモザイク部分も修正されてるかもしれないんですよね。
※普通はこういう場合、審査時点で落とされて戻ってくるので↑も考えにくいんですが・・・。
アップしたデータを確認できるシステムがないので確認は取れていません。


※確認をとってみたところ、やはりモザイクについては強化されたみたいです。
基本は陰嚢を含めた全体にモザイクが理想ですが、亀頭だけでもOKとのことで、
今回は、「亀頭先端部の処理が不足していたところを強化しました。」ということです。

竿まではモザイク増やしてないみたいですね。

なので、修正の範囲にこだわりたい方で、まだお持ちでない方は
今までどおりのサーパラでご購入されることをお勧めします。
少しでも安い方がいいならDMMで。

サーパラで公開している修正(隠蔽)はコミケ同様の基準で、カリ部分などにモザイクまたは黒線を施したものです。

サーパラでの購入は『同人』ページの作品リストから詳細欄のバナーをクリックすれば、作品ページに飛べます。

現在、『DLsite』、『とらのあな』にも申請中です。
また、様子を見て『scrum 前編』も登録するつもりです。
関連記事

Edit trackBack(1) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【DMMでの取り扱いを開始しました。】
≪いまさらですがDMMでの取り扱いを開始しました。≫おそらくこのHPをごらん頂いている方で、尚且つ作品の購入を希望されてる方は既にお持ちの方ばかりだと思うので、HPでの宣伝効果
まとめwoネタ速neo【2012/05/08 23:36】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 巨根半島 ≫ 日記, all rights reserved.
04 | 2024/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲