--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

24

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 16:47

スクラム カット14進捗

サイト絵関係

≪スクラム14進捗≫

カット14、ポーズ付けまでして、ライティングもまぁイイ感じかなってところで
レンダリングして、仮合成して、後は線画の書き足しと詰め作業・・・ってところで
『んーなんかパッとしねぇ。この構図・・・。』とか思ったわけで・・・。
仮合成以降の作業は時間が掛かるからその前に悩んでた別構図をラフ書きしてみて、
やっぱこっちだなと。
こういうこと、よくあります。ホント。バッチリネーム描けばよかった。
ちょうど後半をネームとは少し変えたのでわざわざ書き直さなかったんですよねー。

判断が鈍った要因って、決めた方の構図の方は、イラスト集と凄く似たカットがあるので、
お金払ってほぼ同じ物を公開されたんじゃぁ・・・とか思われるかなっていうのと、
もうひとつは、ボツ構図は啓祐と加藤の身長差を見せたかったからこれにしたって感じなんですが、
変更前の構図もこれはこれでスクラム7カット目とほぼ同じ構図なので・・・

3Dのポーズやライティングは全部が無駄にならないのでまぁ3D上の作業はそこまでかからないかと。


それぞれの構図をとりあえずアップしてみます。
この先ネタバレなので、完成まで見たくねーって人は追記開いちゃダメよ♪
ボツ案↓
スクラム カット14 ボツ構図
改善案↓
スクラム カット14 改善案
セリフは同じ。
※必ずしも改善案どおり全く同じ!にはなりません♪

どっちのがよかったですか?と聞きたいところですが、
答えを待ってる間に作業しちゃうので元には戻せませんw
あっ、つっても今日はJIN曜日じゃない♪
集中力もプッツリしたし、今日は休憩しちゃうかもw
関連記事


追記を閉じる▲
ボツ案↓
スクラム カット14 ボツ構図
改善案↓
スクラム カット14 改善案
セリフは同じ。
※必ずしも改善案どおり全く同じ!にはなりません♪

どっちのがよかったですか?と聞きたいところですが、
答えを待ってる間に作業しちゃうので元には戻せませんw
あっ、つっても今日はJIN曜日じゃない♪
集中力もプッツリしたし、今日は休憩しちゃうかもw
関連記事

tag: イラスト巨根マッチョ筋肉巨玉

Edit trackBack(1) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

身長を伸ばしたくてお悩みではありませんか?
「あと5cm!身長が欲しい・・・」とお悩みですか?それならば、何歳になっても背が伸びるモデルの身長UP法をお教えします。なぜ、何年も背が伸びていなかったのに身長が伸びたのかその方法を初公開していきます!
身長アップ↑モデル伸長法【2011/04/26 08:56】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 巨根半島 ≫ 日記, all rights reserved.
03 | 2024/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Page up▲