--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 23:32

気分転嫁にブログテンプレート変えてみました。

サイト更新履歴

≪気分転嫁≫

気分転嫁にブログテンプレート変えました。
前のブログデザインは弄りすぎて若干壊しちゃった感あったのでw
例えば、リンクがリンクだと分かり辛かったり、大きい文字を使うと上の行と被ったり^^;

で、新しく出来るようになったことといえば、
追記を折りたたんで、展開表示ってのは前からありましたが、
コメントも折りたたみ式で見ることが出来るようになりました。
コメント確認したいだけなのにページ飛ぶのがうざかったので。
記事下の「コメント展開▼」で、投稿されたコメントが開くようになりました。
ちなみにコメントする場合は前と変わらず記事下の「コメントする」でページが飛びます。
あとは、個人的に、最新記事が記事最上部に来た事で、前より日記の更新が分かりやすくなったかなぁと。

本当はこのヘッダの画像とか変えたいんだよなー。似たようなのでいいから自作のイラストにしたいような・・。
そのうちします。
他のページデザインはそのままですが、出来ればブログに合わせたいなと。
そのうちしますw

≪アンケート≫
啓祐の体型アンケートはまだまだ募集しております。
えー、大体カウンター見ると、一日訪問人数は約200~300程度なので、
出来れば20~30ぐらい投票数あればいいのかぁとか思ってるんですが、今16票ですw
今のところ「新しい体型」が圧倒的有利です。
以下、アンケートコメントを抜粋

>・エロ過ぎです
この意見、とても嬉しかったです♪

>・ウエストを細くしてもう少し逆三に・・
ですよねー、ちょっとデブに見えますもんねー。ウエストはもう少し細くします。

>筋肉による「雄っぱい」っていいと思います!
お気に召す雄っぱいになったでしょうか?w

≪ところで・・・≫

今、話題のダルビッシュ選手ですが、身長196の体重100kgなんですって。
あのスラっとしたスジ筋で100kg・・・
啓祐は198cmであの体型なので・・・
なんか普通に200kgあるんじゃねーか?とか思い始めてきましたw
体の体積が見た目で倍以上ある気がするし・・・
どう思います?w
関連記事

Edit trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 巨根半島 ≫ 日記, all rights reserved.
03 | 2024/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Page up▲